台湾はなんで暖房が普及しねぇんだよ!!さみーよ!!!!!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾はなんで暖房が普及しねぇんだよ!!さみーよ!!!!!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カナダではここ数日、マイナス10度、雪、氷雨が降っています。
でも、中は暖房が効いているので、下着で走り回ることも可能です
一方太平洋の反対側、台湾では毎年、冬の寒波が来ると耐え難い寒さだと感じる。

台湾は寒いのに、なぜ家庭用暖房器具が普及していないのでしょうか?
台湾人は勤勉で丈夫だから、骨の髄まで寒くても、雨が降っても、たいしたことはないんだろうか??
カナダ人は畏敬の念を抱いているはずだ!

とある台湾人:1

台湾が寒いのは1ヶ月だけだから我慢して!!


とある台湾人:2

中部と南部ははさみーけど1週間くらいでおわる


とある台湾人:3

追加のキルトを着用するだけで、暖房を購入する必要はありません


とある台湾人:4

山に住む金持ちは床暖房を設置してるよ!


とある台湾人:5

温暖な国ではエアコンは一般的ではない


とある台湾人:6

↑ 最近猛暑続きだから、エアコン事態は珍しくなくなったね。


とある台湾人:7

4月には温いからいい


とある台湾人:8

↑ 4月でも寒くね??(泣)(泣)


とある台湾人:9

南部では、一年中半袖を着ることがあります


とある台湾人:10

寒さもだけど、夏の猛暑がどんどん長くなってね?www


とある台湾人:11

台湾じゃバイクがメインだから寒さには強い!


とある台湾人:12

買うお金がない


とある台湾人:13

異常気象の今、暖房と冷房が必要だよな


引用:https://onl.sc/vbDM72h

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*