台湾人「ビビアン・スーの声がしゃがれてる・・・」「時の流れには勝てないか・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ビビアン・スーの声がしゃがれてる・・・」「時の流れには勝てないか・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、ブラックビスケッツのカムバックに注目!?
タイミングはまだヒットしている www

しかしビビアン・スー、なぜ彼女の声はとてもしわがれているのですか?飲酒とタバコなのか??

一方で王心凌は40歲でも透き通った声だ!

とある台湾人:1

まぁ年齢も重ねてるし、当然だろうね


とある台湾人:2

そんな事よりも、また出てきた事が嬉しい。昔からのファンは大喜びだよ!


とある台湾人:3

前からこの声じゃなかった??


とある台湾人:4

セクシーで甘い声じゃん


とある台湾人:5

声質は元々そんなに良くないが、彼女自身の人気でカバー


とある台湾人:6

声が割れて聞こえたね。でも前からこんなもんじゃないかな?


とある台湾人:7

彼女の映画は撮影時、若い頃から吹き替えを使用していただろ。だから印象と違うんだ。


引用:https://onl.sc/T45HdBr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*