台湾人が知らない台湾の盲点がこちらwww【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人が知らない台湾の盲点がこちらwww【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人が台湾に来ると、特に冬場は台湾人が思いもよらない盲点にぶつかることが多い。

エアコンは出張者や安価なホテル向けのみで、暖房機能はない。
台湾人にとっては、家に暖房がある人は少ないので、大したことではありません。
しかし、日本人にとっては、考えられない状況です。

もし先週、暖房なしで9度10度だったら、台湾に来る日本人には非常に苦痛だったでしょう。

とある台湾人:1

台湾でビジホに泊まるのはなぜ?モーテル文化を感じるため?


とある台湾人:2

日本の方ホテルも沢山ある。一番安いのはホテルサンルートTaipei


とある台湾人:3

↑ あ、加賀屋もあるよ


とある台湾人:4


とある台湾人:5

暖房を使う日が少ないからな・・・


とある台湾人:6

日本人は暖房つかいすぎだ。真冬の電車で半袖のやつがいたぞ


とある台湾人:7

台湾では、過去 40 年間で、暖房の必要性を感じたのは数日だけです


引用:https://onl.sc/U3Sr4bN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*