台湾人「日本人のWBCの選手を予想が面白い件」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人のWBCの選手を予想が面白い件」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

野球についてつぶやく日本のTwitterアカウント
各国のWBC打線が予想される

ただ、来年イ・ジョンフが渡米した後、 韓国のラインナップがわからない、30歳以上の老人の集まりだwww

一方台湾

因みに昨年の予想

とある台湾人:1

左右を育成せねば。


とある台湾人:2

wwwこの予想した人は日本を軽視していないか?


とある台湾人:3

候補はかなり妥当です! ただ、調整が必要かもしれません


とある台湾人:4

こんだけ外国の予想が出来るのオタクすぎるだろwww


とある台湾人:5

台湾を気に入っていただきありがとうございます


とある台湾人:6

韓国の新世代は11月のアジア選手権でわかるはずだ


引用:https://onl.sc/UQHzsm7

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*