台湾人「なぜ日本は電気自動車にピカチュウを搭載しないのですか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なぜ日本は電気自動車にピカチュウを搭載しないのですか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ピカチュウは日本の有名な製品であり、日本の光。

なぜ日本の自動車メーカーはピカチュウを増やして電気自動車に搭載しないのですか?

よりエネルギー効率が高く、電柱を使わなくても遠くまで走れるのではないでしょうか?

とある台湾人:1

動物愛護法


とある台湾人:2

日本製のピカチュウはとても珍しいんだよ


とある台湾人:3

ライチュウならもっと効率いいだろうね


とある台湾人:4

ピカチュウは絶滅危惧種だから保護対象だぞ


とある台湾人:5

電圧が強すぎる


とある台湾人:6

電圧が高すぎて変換効率が悪い


とある台湾人:7

↑ ほとんどのモーターは 380V であるため、100,000V は変圧器が必要だね


とある台湾人:8

↑ 新幹線とかに使おうwww


とある台湾人:9

↑ ガンダム用にしよう


とある台湾人:10

ホンダならやってくれるはず


引用:https://onl.sc/qqpsZz5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*