台湾人「アーニャが大きくなると喫煙者にならないか心配だわ・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「アーニャが大きくなると喫煙者にならないか心配だわ・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アーニャって4歳であざとい顔をしたり、嘲笑するような顔をするよね。

今でこんな感じなら大人になったら荒んでしまってタバコとかバカスカ吸うんじゃないかな?

心配だわ・・・

とある台湾人:1

タバコじゃなくてピーナッツをバカスカ食べてそう


とある台湾人:2

セブンスター吸ってたりしてなw


とある台湾人:3

タバコ吸って、酒飲んで、パーマかけて、クラブに入りびたるんだろ?


とある台湾人:4

View post on imgur.com

とある台湾人:5

アルコール依存症にならなければ何でも良い!


とある台湾人:6

View post on imgur.com

とある台湾人:7

こんな風に育つのか?www

https://i.imgur.com/8i7IHPQ.jpg


とある台湾人:8

View post on imgur.com

とある台湾人:9

橋本環奈みたいに飲みすぎて太らなければいいが・・・


引用:https://onl.la/1kgpskJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*