台湾人「日本で転生するアニメが未だに人気な理由www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本で転生するアニメが未だに人気な理由www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

新シーズンの最新エピソードを見た 異世界転生アニメが多いのはなぜ? 

全職業転生する必要ある?

神々が寵愛した最も素晴らしい男が異世界で洗濯物を干す、そんな超地味な転生アニメまである。

日本ではいつまで異世界転生物が流行るんだ??

とある台湾人:1

自分の世界じゃなくて異世界を救うの違和感あるよな


とある台湾人:2

現代社会への不満がある限り続く。


とある台湾人:3

私も疑問がある。日本人にも同じように感じている人は多いと思う。


とある台湾人:4

ライトノベルでは世界観の内容は全て自由に編集可能


とある台湾人:5

現実がどう転ぶか想像もつかないほど人生がつらいので、別の世界に行かなければなりません。


とある台湾人:6

転生アニメにハマるやつは現実の生活が上手く行ってない奴www


とある台湾人:7

転生後の世界は自由に作れる


とある台湾人:8

実生活はつらいので、別の世界を探す妄想をしています


とある台湾人:9

↑ 現実が辛すぎて私も転生したい


とある台湾人:10

転生したら成功すると思うのが面白いwww


とある台湾人:11

転生したら剣になってるアニメ面白い


とある台湾人:12

ずっと見てると飽きる


とある台湾人:13

まぁ現実逃避しやすいよね


引用:https://onl.sc/vaX7VkF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*