大谷の乗る飛行機、豪華だと話題に。勿論ファーストクラスだよな。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

大谷の乗る飛行機、豪華だと話題に。勿論ファーストクラスだよな。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大谷翔平インスタグラムより転載

Goodbye Japan,Hello US

全て機内の写真だ。

とある台湾人:1

JALのご飯くっそ豪華だな


とある台湾人:2

自主トレで調子を上げてくれよ!!


とある台湾人:3

WBC出場選手も、代表復帰前に春季キャンプに参加することが決まっているからな。


とある台湾人:4

ドジャー・スタジアムではないですか?


とある台湾人:5

↑ エンゼルスだよ


とある台湾人:6

JALの大谷選手への推薦がビジネスクラスなのかファーストクラスなのかわかりませんが、JALはANAよりも推薦のプロモーションがうまいようだね


とある台湾人:7

大谷選手のステータスが、JALが特別便を飛ばせてくれるようなものであれば、そう思いますね。


とある台湾人:8

俺の機内食と比べて豪華すぎ・・・(泣)


とある台湾人:9

3 番目の写真の食べ物は何だ?


とある台湾人:10

↑ どう見てもアイスだろ


とある台湾人:11

これ絶対ファーストクラスだな


とある台湾人:12

戦いの準備をしに戻るのか。頑張ってくれよ。


引用:https://onl.sc/XJbXGEc

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*