台湾人「大谷は女子アナ達に”攻略”されてしまうのか!??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷は女子アナ達に”攻略”されてしまうのか!??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大谷翔平選手の戦略に関する日本のニュース記事
彼のハートを射止めようと、日本のキャスターが必死でアプローチしているという。
ある局のキャスターは、記者会見やインタビューで、大谷選手の顔を思い浮かべながら積極的に質問しているそうです。
また、関係者と必死で連絡先を交換しようとする。
試合を見るために、仕事を休んでレストランなどアメリカへ行き、宿泊先周辺で大谷を待ち伏せする人もいるようだ。

とある台湾人:1

待ち伏せされてる大谷格好いいわ


とある台湾人:2

大谷からしたら邪魔でしかない


とある台湾人:3

これはストーカーの振る舞いですよね?


とある台湾人:4

芦田愛菜と結婚はよ


とある台湾人:5

怖い・・・


とある台湾人:6

女子アナからのアプローチとか、純朴な野球少年ならイチコロだろうけど、大谷なら大丈夫


とある台湾人:7

このような方法が日本がアスリートと結婚する方法なのか?


とある台湾人:8

渡邊勇太もこの前結婚したけど、こんなアプローチを受けていたのかな・・・?


引用:https://onl.sc/Xyu6Nkr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*