スラムダンク、台湾国民にとって神アニメだった。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

スラムダンク、台湾国民にとって神アニメだった。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スラムダンクは 1990 年代に非常に人気があり、台湾では 1995 年から 1998 年にかけてテレビでアニメが放映されました

これは本当に台湾にバスケットボールブームを巻き起こした作品でしたね!!

とある台湾人:1

あの時代、本当にバスケットコートの取り合いだったわ


とある台湾人:2

スラムダンクによって育てられたかどうかはわからないが、台湾ではバスケットボールは常に非常に人気があるな。


とある台湾人:3

↑ もちろん影響はあるさ。ジョーダンとブルズが猛威を振るったのもあるが。


とある台湾人:4

グローバル時代、台湾では野球をしたいという子供は少なかった


とある台湾人:5

アジア人がバスケしても挫折する・・・。趣味でやる程度がいい。


とある台湾人:6

スラムダンクだけでなく、NBA の影響も受けているだろう。


とある台湾人:7

皆三井のマネしたなぁ


とある台湾人:8

↑ ヘアスタイルは大概流川のマネだったよなwww


とある台湾人:9

ドッジボールだったクラスメートが皆バスケに変わったわ


とある台湾人:10

バスケットボールの利点は、必要なスペースが小さいこと


とある台湾人:11

ドッジボールと野球は日本の時代から、バスケットボールはまだまだ近代だな。


とある台湾人:12

次はサッカーだな


引用:https://onl.sc/DBw5i7X

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*