台湾人「台北のゴキブリは日本よりめっちゃ強い。でもカマキリは・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台北のゴキブリは日本よりめっちゃ強い。でもカマキリは・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台北は非常に湿度が高く、人口が多い。ゴキブリは太くて大きくて飛ぶことがでる。

東京と大阪も島ですが、非常に乾燥しています.ゴキブリはほとんど見なかった。少なくとも旅行中には見なかった。

東京と大阪が台北に追いつかないのは不思議だ!!

とある台湾人:1

温帯は亜熱帯と比べてどうなんだろね?


とある台湾人:2

日本は寒すぎる


とある台湾人:3

ミナミゴキブリは怖いです、特に田舎では大きくて飛ぶことができ、人間の活動を恐れない。


とある台湾人:4

↑ ゴキブリ界の王様じゃん


とある台湾人:5

北海道にはゴキブリがほとんどいないって知ってた? ゴキブリは15度以下じゃ生きれない。


とある台湾人:6

台湾、カマキリはめっちゃ弱い


とある台湾人:7

台北のゴキブリならネットに溢れてんじゃん


引用:https://onl.sc/8RPmEc4

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*