【台湾の反応】私がiPhoneを選ばない理由-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】私がiPhoneを選ばない理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

iPhoneは2019年から何も変わってないですよね?

皆さんは何を一番感じていますか?

とある台湾人:1

Androidのクラッシュはかなり改善されているそうですが・・まぁがんばって


とある台湾人:2

iPhone13と7は実際には同じもの


とある台湾人:3

Appleがひどいのなら、なぜAndroidは売れないの?


とある台湾人:4

Androidが勝てないのは事実だから・・


とある台湾人:5

Appleは本当に使いにくいわ


とある台湾人:6

両方使ってるけど、一長一短。けどAppleファンのほうが多いかな。


とある台湾人:7

この種の記事は月に1回は見るね


とある台湾人:8

Androidもいいんだけど、パフォーマンスがいいからAppleに乗り換えたよ。Androidよりも自由度は低いんだけどね・・


とある台湾人:9

Androidも今はそれほど悪くはない(゚∀。


とある台湾人:10

多くの違いがあるけど、残念ながらAndroidはごみです


引用:https://bit.ly/3Eq6P5N

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*