台湾人「日本は体感−19℃!?もう国全体が冷凍庫だなwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本は体感−19℃!?もう国全体が冷凍庫だなwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

まるで大きな氷の銀行に入ったように感じた。杉並区でこれだ・・・

河口湖に至ってはこのような体感温度です。

とある台湾人:1

もう国全体が冷凍庫じゃんwww


とある台湾人:2

こんな寒いのに仕事行くとか凄すぎ


とある台湾人:3

俺は休むぞ


とある台湾人:4

本当に寒い


とある台湾人:5

こんな世界に行ったら台湾人なら−10000℃だわ


とある台湾人:6

今日、仕事行ったら給料上がんの?


とある台湾人:7

台湾でも新竹が6℃しかない・・・


とある台湾人:8

北海道の氷点下を経験した事あるけど、台湾と違って空気が湿ってなかったな


とある台湾人:9

北海道は気温−20℃、体感温度−30℃、でもラーメンでヌックヌクになれる!!


とある台湾人:10

台湾は雨が降ると本当に寒くて、骨の髄まで寒い


とある台湾人:11

−19℃とか耳が千切れそうに痛くなるよ・・・


引用:https://onl.sc/iZpy9cz

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*