台湾人は日本を悲観している・・・台湾人「2040年にはどうなっているやら・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人は日本を悲観している・・・台湾人「2040年にはどうなっているやら・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

老高氏は昨日の新作映画で、日本の作家による2040年の分析について語った。

悲観的な部分は、高齢化、少子化、労働力の減少、官僚的な保守主義、柔軟性のなさなど、日本自身の問題に言及している。

特に今後大きな地震に見舞われるかもしれない事は大きな問題だ。

とある台湾人:1

これからは台湾の時代だ!


とある台湾人:2

台湾や香港だってどうなるかわからんぞ


とある台湾人:3


とある台湾人:4

私はもう悲観的です, 日本は遅かれ早かれだめになっていく・・・


とある台湾人:5

↑ 日本は台湾より強いだろ


とある台湾人:6

30 年前の収入は台湾の 3 倍。

今は台湾と変わんない・・・


とある台湾人:7

好転の兆しがない限り、楽観視することは難しいね


とある台湾人:8

アジアの未来は悲観的だ・・・


引用:https://onl.sc/8c9TGEi

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*