台湾人「50年前の日本のおばあちゃん、映えてる」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「50年前の日本のおばあちゃん、映えてる」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の女子ブロガーが50年前に祖母の写真を投稿していた

ちなみにこれがブロガーの孫の写真

とある台湾人:1

ハーフだろ


とある台湾人:2

おばあちゃんの血を受け継いでるね


とある台湾人:3

おばあちゃん、あなたが好きです


とある台湾人:4

タイムトラベルドラマみたい


とある台湾人:5

孫娘は化粧に頼り、おばあちゃんは自然な美しさ


とある台湾人:6

これは魔族の血が受け継がれている


とある台湾人:7

おばあちゃんは若い頃、悪魔を倒したの?


とある台湾人:8

おばあちゃんの勝ち


とある台湾人:9

旧正月に実家で見てみるけど、50 年前の親戚見てもこんなに綺麗じゃないだろうな


とある台湾人:10

この時代の写真の撮り方がうまい


とある台湾人:11

祖母の孫娘も美人だけど一目惚れ


とある台湾人:12

1970年か。さすが、台湾と違って日本がおしゃれだわ


とある台湾人:13

↑台湾を10年以上リードしても過言ではない


とある台湾人:14

混血してないとこんなに綺麗じゃないだろ


とある台湾人:15

お父さんは米軍のはず


とある台湾人:16

無敵おばあちゃん


とある台湾人:17

神レベルの遺伝子だな


とある台湾人:18

https://i.imgur.com/erIpYL8.jpg

とある台湾人:19

このおあばあちゃんの今が見てみたい


とある台湾人:20

おばあちゃんのインスタはよ


引用:https://onl.sc/MMCgraj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*