台湾人「日本にいると幽霊に遭遇しちゃうってマジ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本にいると幽霊に遭遇しちゃうってマジ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本で就職した友人は、台湾にいる時は幽霊を信じていなかった。

台湾では一度も遭遇した事が無かったからね。

でも、日本に来て旅行をした時に不思議な体験をしたらしい・・・

友人曰く、東京で豪華な割に安い宿は怪しいらしいね。

日本は20年不況だから、ホテルで問題も起きやすいし、幽霊が出ちゃうのかもね。

問題のホテルは台湾人や中国人も利用するのに、その日は眠れなかったらしい・・・

とある台湾人:1

僕も奇妙な事に遭遇したけど、疲れたせいだと思うよ。


とある台湾人:2

テレビと照明つけっぱなしで寝てるわw


とある台湾人:3

View post on imgur.com

とある台湾人:4

部屋の中で「ドンドン」と音がするから音のする洗面台の方に見に行ったよ。何もなかったけど。

翌朝友人に幽霊だと言われてハッとしたな


とある台湾人:5

台湾じゃ定期的にお祓いをするが、日本ではしないのかな?


とある台湾人:6

↑  日本でも僧侶がお祓いするぞ。超自然的な事を信じる国だ


とある台湾人:7

日本も神社とかでお祓いしてるね


とある台湾人:8

この前住んでた寮で、男子のフロアに女子がいるのを見てビビったよ。お茶の配達にきただけだった・・・


とある台湾人:9

新宿に住んでゴジラを見よう


とある台湾人:10

↑  貞子じゃなくて?


とある台湾人:11

もし遭遇したらどう対処したいいか分からないよ・・・


引用:https://onl.la/7Pta7Ev

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*