深田えいみ「男がデート代全部払うべき」発言、台湾のyahooニュースに・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

深田えいみ「男がデート代全部払うべき」発言、台湾のyahooニュースに・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

深田えいみはなんと24歳!、 もうすぐ30歳だと思って言った…

深田えいみさんが12日、ツイッターに「なぜ男性がデートにお金を払う必要があるのか​​」と投稿したね

▲深田えいみが投稿を削除してもツイッターで話題に。 (写真・ツイッター)

一見理屈っぽいけど変だと思う… 男子もデートに行くと身だしなみにお金を使う!男性のスキンケア・化粧品も高いよ・・・

台湾のyahooでもニュースに・・・

https://hk.news.yahoo.com/%E7%B4%84%E6%9C%83%E6%87%89%E8%A9%B2%E8%A6%81%E7%94%B7%E7%94%9F%E8%B2%B7%E5%96%AE-%E6%B7%B1%E7%94%B0%E8%A9%A0%E7%BE%8Egg%E4%BA%86-065434508.html

とある台湾人:1

台湾には台湾人女性、日本には日本人女性がいる。
ただ、彼女らと一緒になってはいけない
男は食い物にされるwww


とある台湾人:2

↑ アメリカの金髪美女ならいい!


とある台湾人:3

↑ それでも僕は日本の女性が好き!!


とある台湾人:4

彼女は「深田えいみ」だぞ?彼女が払うべきだ。


とある台湾人:5

えいみが彼女なら全然払っちゃうかもwww


とある台湾人:6

↑ 凄い高くつきそう


とある台湾人:7

↑ 彼女のほうが稼いでるよね?


とある台湾人:8

ほう・・・男は服とかに金かけないとでも?裸でいると思ってんのか?


とある台湾人:9

↑ デートに使った靴、コート、香水、車のガソリン代。いっぱいかかるよな。


とある台湾人:10

ほとんどの女の子は、男の子のためではなく、自分の喜びのために本当にドレスアップするので、男に支払う義務はない。


とある台湾人:11

深田えいみのような職種の人とのデートにどれ程の価値があるのか??


とある台湾人:12

他の女の子はわかりませんが、私は彼との外出に喜んでお金を払います


とある台湾人:13

深田えいみは色々金かかったもんねぇ・・・www


とある台湾人:14

↑ サイボーグ


とある台湾人:15

俺もデートで2万元の香水使うから、ご飯は奢ってね!!www


引用:https://onl.sc/4cAn8hZ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*