台湾人「もし、第二次世界大戦でドイツが日本やイタリアと同盟を結んでなかったら?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「もし、第二次世界大戦でドイツが日本やイタリアと同盟を結んでなかったら?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

第二次世界大戦でドイツが犯した最大の過ち。
それは、日本とイタリアを友人として選んだことだ。

もしドイツがオーストリア併合後、日本やイタリアと同盟を結んでいなかったら
ポーランド、フランス、オランダ、ベルギー、スカンジナビアなどと戦った後に、ロシアと戦わなければ、誰もアメリカにも手出しはしなければヨーロッパの3分の2を手に入れたはずだ。

とある台湾人:1

ポーランド、フランス、イギリスとの同盟を結べたかもね。


とある台湾人:2

ヒトラーの最終的な目標は、ソビエト連邦を破壊し領土を増やすことだったからいずれ闘っている。


とある台湾人:3

当時、日本は東アジアで最強だった。同盟を結ぶのは普通だ。


とある台湾人:4

フランスとの同盟はありえない…..


とある台湾人:5

アメリカとは仲良くしとくべきだった


とある台湾人:6

ソ連とヨーロッパの列強は、自由主義であれナチスであれ、本来は対立する。


とある台湾人:7

スレ主は第二次世界大戦で日本がどれだけ偉大だったかを知らないのか?


とある台湾人:8

ヒトラーは中国と日本のどちらかを検討していた。日本が忠誠を宣言した事が決めてだね。


とある台湾人:9

今はドイツと日本は自動車産業で争ってるなwww


とある台湾人:10

当時の日本とナチスの間に違いはない


引用:https://onl.sc/fzjDreF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*