台湾人「なんで日本ではクレジットカードを店員が操作してんの??」「ピっ!てやんないの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なんで日本ではクレジットカードを店員が操作してんの??」「ピっ!てやんないの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

なぜ ?なのか????????
台湾のカード
日本のショップに行くと、店員がクレジットカードを受け取り、直接挿入してくれる
台湾では、クレジットカードはIHでも使えるのは当然ですが
日本人は装備していないのか、それとも?
日本人にそんな技術はない ?
なんで挿すんだろう、台湾みたいにセンサーで触れるだけじゃダメなのか?
台湾はこの技術で技術大国となった

とある台湾人:1

まだ磁気ストライプカードを使用していますね


とある台湾人:2

4桁のパスも入れないと行けないしなwww


とある台湾人:3

明らかにタッチ決済の方がいい


とある台湾人:4

日本でも田舎の話だろ??


とある台湾人:5

え?そうなの??本当に日本の話かい??


とある台湾人:6

携帯じゃないんだ。まだカード使ってんだね。


とある台湾人:7

↑ なぜ携帯を強要するんだい?カードがいい人だっているだろうに。


とある台湾人:8

アップルペイは使わなくてもいいぞ


とある台湾人:9

そんな事で動揺するなら日本に行かないで


とある台湾人:10

台湾が技術大国だって??笑っちゃうよ。


引用:https://onl.sc/xFekZFs

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*