「ぼっち・ざ・ろっく」のアニメオブ・ザ・イヤーで8冠受賞!台湾人からも喜びの声!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

「ぼっち・ざ・ろっく」のアニメオブ・ザ・イヤーで8冠受賞!台湾人からも喜びの声!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 2022年の漫画・アニメ界の話題をさらった『ぼっち・ざ・ろっく!』が、世界を席巻している。海外メディア「Anime Trending」が主催する「9TH TRENDING AWARDS(第9回アニメトレンド大賞)」で、アニメオブザイヤー(年間最優秀賞)を受賞することが決まった。併せて、最優秀脚本賞を筆頭に多数の賞を受賞。史上最多となる8冠達成という快挙を成し遂げた。

 同賞では多くの日本のアニメがノミネートされているが、8冠達成となると、特別な偉業といえる。『ぼっち・ざ・ろっく!』の高い人気はもちろんだが、映像としての完成度の高さが裏付けられた受賞結果といえそうだ。

記事元リンク

https://realsound.jp/book/2023/02/post-1268234.html

とある台湾人:1

喜多川海夢のが好き


とある台湾人:2

昨年は名作ぞろいだった!!


とある台湾人:3

8つも賞とっててすごい


とある台湾人:4

びっくりしました!


とある台湾人:5

すごい!!


とある台湾人:6

サマータイムレンダもいいよ


とある台湾人:7


とある台湾人:8

ぼっち・ざ・ろっく、ここまで凄いとは・・・


とある台湾人:9

アニメ、曲ともに最高だった!!


とある台湾人:10

あんま注目されないランキングではあるが、凄いよな


とある台湾人:11

当然のことだ


とある台湾人:12

おめでとう!!


引用:https://onl.sc/4hmhWga

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*