「ぼっち・ざ・ろっく」は「チェンソーマン」を超えているのか!?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

「ぼっち・ざ・ろっく」は「チェンソーマン」を超えているのか!?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おめでとう!ぼっち!!

チェンソーマンの最大の失敗は「番組が始まる前に大げさに広告をうってしまった」事だ。

それが「期待したほどではなかった」という視聴者の落胆につながった。

その点、「ぼっち・ざ・ろっく」は放送前の評判があまり良くなかった。それが爆発的人気にも繋がったわけだ。

とある台湾人:1

本当に論争を引き起こした作品だよな


とある台湾人:2

これ、元は4コマなんだよね?


とある台湾人:3

それでも、この画像を見るに、視聴者数は90万対15万ってくらい差はあるけどな。


とある台湾人:4

↑ 事前の知名度からしたら凄すぎる


とある台湾人:5

この豊作揃いの中で、目立ってるとかそれだけで凄い。


とある台湾人:6


とある台湾人:7


とある台湾人:8

ぼっちは小動物が好きな人向けだな


とある台湾人:9


とある台湾人:10

ぼっちは人間の暗黒面の象徴だ


とある台湾人:11

評価の割に視聴者数が伴ってないな。


とある台湾人:12

↑ 評価した人の数じゃないの?


とある台湾人:13


とある台湾人:14

漫画の売れ行きはチェンソーマンの方がはるかに多いよ


とある台湾人:15


とある台湾人:16

未だにトップクラスのブリーチがなんやかんやで一番凄いわ


引用:https://onl.sc/neJrps6

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*