台湾人、焼きそばパンが苦手だった!その他にも苦手な日本食が・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人、焼きそばパンが苦手だった!その他にも苦手な日本食が・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本は台湾人にとって常に人気のある観光地であり、多くの歴史的な場所を訪れるだけでなく、その豊かな料理も観光客の間で非常に人気があります。 しかし最近、あるネットユーザーが「食べたら “妄想が壊れる “日本の珍味はあるか」という記事を投稿しました。 この投稿はすぐに話題を呼び、大多数の人が2つの品物の名前を挙げ、「気持ち悪い」と称した。

PTTの掲示板に「アニメでは美味しそうに見えるけど、実はクソみたいなもの」というタイトルで投稿されたスレッド。 台湾人は日本のドラマやアニメを見て日本食に興味を持ち、旅行先でも日本食を追いかけることが多いという。 しかし、原文POは自身を例に挙げ、「アニメの中のカレーうどんを食べてがっかりしたことがある」と述べています。

また、「焼きそばパンは本当に不味いものが多いが、アニメはよく食べられるのが不思議」「焼きそばパンは日本人も食べないもの」「焼きそばパンは本当に不味い、ラーメンのご飯より酷い」「タコ焼きはマヨネーズがかかっていて、ムチャクチャ気持ち悪い」「彼らのタコ焼きは湿っていて腐っていて、台湾のパリパリとは大違い」「日本のタコ焼き=熱い鼻糞」と最も差がついた食品として「揚げ麺」「タコ焼き」の名前をあげる方が多かったです。

絕大多數的網友都認為,日本章魚燒口感過於濕爛。(示意圖/shutterstock達志影像) 日本美食也藏雷!網全點名「這2種」超級噁:幻想必破滅

記事元リンク

https://news.tvbs.com.tw/life/2078454

とある台湾人:1

たこ焼きは好きかも。俺は。


とある台湾人:2

インスタントのカレーうどんは本当に好きになれない・・・


とある台湾人:3

焼きそばとパンは分けて食べたいよ・・・


とある台湾人:4

たこ焼きは美味しい


とある台湾人:5

焼きそばパンは意味分からん。


とある台湾人:6

甘い卵焼きとあらゆる種類のピクルスは本当に口に合わない


とある台湾人:7

焼餃子は駄目だ!本当に胃もたれしちゃう!


とある台湾人:8

↑ 餃子だよな!


とある台湾人:9

カレーパンはかなりいいと思います。


とある台湾人:10

何回か食べたらやみつきになるたこ焼き


引用:https://onl.sc/TicGRKA

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*