台湾人「ハシカンの始球式、流石の美貌だ!」「これが千年に一人の美女・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ハシカンの始球式、流石の美貌だ!」「これが千年に一人の美女・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

女優の橋本環奈が31日、巨人─中日戦の開幕戦で始球式を務めた。  背番号24のユニホームを着用して大歓声に迎えられながらマウンドへ。振りかぶっ ての投球は大きく一塁側へとそれたが、ワンバウンドで捕手のミットに収まった。予期 せぬ結果に橋本は口元を抑えて大笑い。それでも小走りでベンチ裏へと引き揚げる際に は、大きな歓声を送られていた。

記事元リンク

https://hochi.news/articles/20230331-OHT1T51163.html

とある台湾人:1

福岡出身なんで、ソフトバンクを応援したらいいのに


とある台湾人:2

152センチの素晴らしい馬だ


とある台湾人:3

僕は彼女の虜だよwww


とある台湾人:4

原!手を離せ!!


とある台湾人:5

おじいさん、手を離して(泣)(泣)


とある台湾人:6

太ももがすごい・・・

かわいい・・・


とある台湾人:7


とある台湾人:8


とある台湾人:9


とある台湾人:10

減量には成功したんだね。とても美しくなっているよ。


とある台湾人:11

彼女は毎日幸せそうな笑顔を見せてくれて嬉しいよ。


引用:https://onl.sc/xQTCAE5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*