台湾人「大谷選手、大逆転でDHに!!ファン投票1位で2年連続オールスターゲーム出場決定」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷選手、大逆転でDHに!!ファン投票1位で2年連続オールスターゲーム出場決定」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

エンジェルスの大谷翔平選手が、オールスターゲームに2年連続でファン投票1位で出場することが決まりました。

大リーグのオールスターゲームは、日本時間の今月20日にロサンゼルスのドジャースタジアムで行われ、先発出場する野手を選ぶファン投票の最終結果が9日朝、発表されました。

このうち、アメリカンリーグの指名打者部門では、エンジェルスの大谷選手がアストロズのアルバレス選手との上位2選手による最終投票で52%の票を集めて1位となり、2年連続で選出されました。

ファン投票は2段階で行われ、大谷選手は1次投票でアルバレス選手より55万票余り少ない得票でしたが、1次投票の結果を持ち越さずに行われた最終投票ではアルバレス選手を抑えて1位となりました。

日本選手の野手で2年連続でオールスターゲームに選ばれたのは、いずれも外野手で選ばれたイチローさん、松井秀喜さんに続いて3人目です。

また、大谷選手のチームメートのトラウト選手もアメリカンリーグの外野手部門で39%の票を集めて選ばれ、10回目の選出を果たしました。

ピッチャーを含めた最終的な出場選手は11日に発表され、ピッチャーとしても8勝をあげている大谷選手が、去年に続いて投打2部門で選ばれるかや、ここまで7勝をあげているパドレスのダルビッシュ有投手が、2年連続6回目の選出となるかが注目されます。

記事元:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220709/k10013709201000.html

とある台湾人:1

まだ28歳なのに、ますます楽しみになってきたな。


とある台湾人:2

太陽神大谷


とある台湾人:3

楽しみが増えたよ!!


とある台湾人:4

www大谷が逆転した!!


とある台湾人:5

より男前になったな!!


とある台湾人:6

www

よくやったぞ高校生!!


とある台湾人:7

大谷はオールスターゲームでも二刀流をしたいはずだ!


とある台湾人:8

もう人生に悔いなさそう


とある台湾人:9

大谷選手はホームランダービーに出たいのでしょうか?


とある台湾人:10

↑  大谷「その日は家で寝てマッサージをして、次の日にオールスターゲームに出ます。」


とある台湾人:11

↑  いや、出るだろ


とある台湾人:12

大谷は入るだろうね。今年の成績は去年よりいい。


引用:https://onl.la/XGY1AsZ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*