台湾人「日本に統治され続けていたら、台湾はどうなっていたんだろう?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本に統治され続けていたら、台湾はどうなっていたんだろう?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

支配されていたら、どうなってたんだろうね?

とある台湾人:1

第二の沖縄になってた


とある台湾人:2

不便な沖縄になってた


とある台湾人:3

大谷翔平と同じ国になれたんだ!!くっそ~!!


とある台湾人:4

日本で最も低い階級の市民になる


とある台湾人:5

地下鉄がもっと発展してた


とある台湾人:6

今よりも台湾人が優れているはず


とある台湾人:7

みんなの公序良俗が良くなり、交通はもはや地獄ではないはず。


とある台湾人:8

もっと輸出が盛んになっていただろう


とある台湾人:9

今のTSMCのような会社がたくさんできているはず


とある台湾人:10

米軍基地のある沖縄みたいになってる


とある台湾人:11

日本語を話している


とある台湾人:12

先進国だったろうな〜


引用:https://onl.sc/eY19kn5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*