台湾人「デジタルで復元された40年前の日本、現在の台湾くらい文明が進んでる・・・」「さすが日本!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「デジタルで復元された40年前の日本、現在の台湾くらい文明が進んでる・・・」「さすが日本!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の 80 年代の HD | デジタル復元された 1980 年の映像です

ノスタルジックな映像

上は1980年代の日本です. 当時, 日本は最も輝かしいピークを迎えていました

台湾はこの頃の日本に勝てるのでしょうか?

とある台湾人:1

当時製造されていたニコンのカメラは、NASAが宇宙に飛ぶために使った程だそうだ。


とある台湾人:2

あー・・・毎度お馴染みの劣等感がまた来たわ


とある台湾人:3

わかりません。当時は 5 歳でした。


とある台湾人:4

woo woo woo…


とある台湾人:5

日本では多くのオフィス ワーカーが午後 9 時に退社するんだぞ。働きすぎだ。


とある台湾人:6

今や原子力の国だ。そういう意味では台湾のほうが進んでいる。


とある台湾人:7

建築物や観光スポットだけではなんとも言えませんね。


とある台湾人:8

日本は30年前はとても強かったが、今は貧しくなっている・・・


とある台湾人:9

住宅価格は勝ってるぞ


とある台湾人:10

流石に40年前が相手なら今の台湾が勝つわ


引用:https://onl.la/U1MajBX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*