台湾人「日本って門に傘をさすだけで隣人から苦情が出るの?」「日本厳しすぎwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本って門に傘をさすだけで隣人から苦情が出るの?」「日本厳しすぎwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本に住むある男性が驚いた
というのも、玄関に2本の傘がかかっていて
日本人の隣人からクレームを受け、管理人から注意される。
公共の場では私物の持ち込みは禁止と注意された。

台湾は公共の場所だろうと私物おきまくりだなwww

とある台湾人:1

台湾でよかったwww


とある台湾人:2

台湾は管理者も適当だもんなwww


とある台湾人:3

関西のマンションならなんでも置けるだろ


とある台湾人:4

沖縄も案外大丈夫だろ


とある台湾人:5

台湾はカオスすぎる


とある台湾人:6

日本の集合住宅はキレイすぎるんだよな


とある台湾人:7

傘だけでトラブルとか嫌すぎる


とある台湾人:8

まぁ部屋以外は公共の場所だから、仕方ないよな


引用:https://onl.sc/e3K1yqZ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*