台湾人「台湾のスズメって、実は凶暴じゃね?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾のスズメって、実は凶暴じゃね?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スズメの群れとハトが何羽も集まってくるのが見えました
お米を持って行ってテストしてみました
案の定、みんな餌を待っているようで、誰かが餌をやっているようだった。
ハトはスズメの数倍の大きさであった
しかし、スズメには勝てず、逃げることになったのです
スズメって、実は結構攻撃的なんですよね?

話は変わるけど、この駅弁は美味い。

60元だ

とある台湾人:1

ムクドリよりは相当強いよな


とある台湾人:2

特に日本のスズメ


とある台湾人:3

獰猛かどうかの問題ではなく、スズメのほうがハトよりもはるかに優れている


とある台湾人:4

スズメの方が優秀


とある台湾人:5

野良猫はそれでもスズメの方を攻撃するぞ?

絶対スズメの方が弱い


引用:https://onl.sc/DrVRwFn

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*