台湾人「今回のW杯で日本がアジア一な事が分かったな!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「今回のW杯で日本がアジア一な事が分かったな!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本代表、クロアチア代表と対戦してPK戦に追い込んだな。
結局は敗退したが、よくやったよ。
韓国はブラジルと対戦大差で粉砕

そして今度はブラジルがクロアチアに負けた
日本サッカーが韓国より優れていることの証明になるんじゃないか?

とある台湾人:1

直接戦わないと分からないだろ


とある台湾人:2

ブラジルのゴージャスな攻撃スタイルを見るのが好きだけど、クロアチアのボールコントロールには翻弄されていたな。


とある台湾人:3

勝負はやってみなきゃ分からない


とある台湾人:4

日本はスペインやドイツよりも強いよ。


とある台湾人:5

スレ主の理論は惨めすぎる


とある台湾人:6

俺、頭いいから分かっちゃう。これは暴論だ。


とある台湾人:7

サッカーって防御がいかに大事か今回の大会で良く分かったわ


引用:https://onl.sc/V9aAYWb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*