台湾人「マリオの映画は日本でウケるのだろうか」「コナンがある以上無理だ・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「マリオの映画は日本でウケるのだろうか」「コナンがある以上無理だ・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

マリオの映画に関して、制作陣は日本での公開に自身を持っているようですが、一部の映画批評家は異論を唱えている。

以下にいくつかの主なポイントを挙げます。

  1. 日本人は純粋な3Dアニメーションを見ることに慣れていない
  2. マリオ映画のカメラワークは西洋人向けに設計されている(説明はせず、自分で見れば分かると言っている)
  3. 陰鬱で現実を見抜いているような大人の日本人は、このような陽気なプロットを好まない
  4. 任天堂は成功しているが、マリオに関するすべては時代遅れの産物である
  5. 懐かしさだけが説明できるものではない
  6. その他の技術的問題は、より専門的な映画評論家がすでに言及している(彼は私に映画評論を見るように言っている。

マリオ映画は日本ではまだ公開されておらず、日本人の映画鑑賞の習慣は私にはまったくわかりませんが、私は日本の興行収入が悪いわけではないと思います。彼が挙げたポイントが有効かどうかは別問題ですが・・・。

とある台湾人:1

GWに公開だぞ。無敵だろ。


とある台湾人:2

俺も3Dに慣れてない。ディズニーの映画も少し苦手だ。


とある台湾人:3

↑ アナ雪をお忘れか?


とある台湾人:4

↑ あれは鬼滅の刃が出る前は最高のアニメーションだったな


とある台湾人:5


とある台湾人:6

売れるかどうかはわからないけど、彼の主張の多くは間違っている


とある台湾人:7

日本のマリオの発売時期はゴールデンウィークって知ってる?


とある台湾人:8

コナンがあるじゃん


とある台湾人:9

↑ あれはアベンジャーズすら凌駕する驚異的なコンテンツだ。


とある台湾人:10

マリオが時代遅れだと言うのは冗談だろ?www


とある台湾人:11

悪くはないけど、コナンに勝てるかどうかは難しい


とある台湾人:12

マリオは時代遅れ?? ? ?


とある台湾人:13

ピカチュウとマリオは100年後も人気があるだろうね


引用:https://onl.sc/LUniGZG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*