台湾人「範馬刃牙って何??日本最高のオ○ニー漫画じゃねwwww?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「範馬刃牙って何??日本最高のオ○ニー漫画じゃねwwww?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国最強の王が日本人と闘うも、殺されかけて死んだふりをしたぞ!!


後、タイソンも日本人に負けた
アリの息子も日本人に負けた
UFCヘビー級王者も、日本人に負けた。しかも羽交い絞めにされてだ!!

これは一体何なんだ?


中国の抗日ドラマを見ているような気がしたよ!!

グラップラー刃牙:第3部「範馬刃牙」が完結 シリーズは継続 ...

とある台湾人:1

花山薫は俺の師匠だ


とある台湾人:2

タイソンを演じるイップマンよりも見栄えが良いじゃないか


とある台湾人:3

中国武術全体が馬鹿にされたよなwww


とある台湾人:4

昔の中国武術は今みたいに踊ってないもん!!(ガラスのハート)


とある台湾人:5

烈海王がすごい人気だよね。この漫画。


とある台湾人:6

笑!!


とある台湾人:7

ヒラリーもオバマもトランプも馬鹿にされてるぞ。


とある台湾人:8

日本では普通です


とある台湾人:9

江田島平八はどうか??


とある台湾人:10

中国武術とボクサーは戦ってはならなかったな。


とある台湾人:11

最強だけど、自炊もろくにできなかったよね。


とある台湾人:12

この漫画の勝者は簡単に予測できる。国籍を見てくれwww


とある台湾人:13

最強はドラゴンボールだろ!!忘れんなよ!!


引用:https://onl.la/aG4aWfD

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*