台湾人「やよい軒ってごはん食べ放題なの!?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「やよい軒ってごはん食べ放題なの!?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

やよい軒ってごはん食べ放題なの!?来月大阪に行くから調べておきたい!

とある台湾人:1

そうだよ!昨日食べた!


とある台湾人:2

美味しいね。コスパがいい。


とある台湾人:3

なんで日本に行って、台湾で食べられるものを食べるんだよ。


とある台湾人:4

納豆食べ放題は??


とある台湾人:5

大戸屋にも食べ放題ないかな…


とある台湾人:6

日本のこういうシステムは称賛する!


とある台湾人:7

1000円以下で定食のご飯食べ放題だもんな。


とある台湾人:8

台湾だと皿くらいしか食べられない。


とある台湾人:9

金がないときは日高屋に行きたい。


とある台湾人:10

サラリーマンの味方だな。


引用:https://onl.sc/f4vmfx3

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*