【推しの子】台湾でも超絶ヒット。映画館での上映もされる事に。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【推しの子】台湾でも超絶ヒット。映画館での上映もされる事に。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この映画はサブカルチャーの集大成といえよう。素晴らしい作品だ。

記事元リンク

https://news.tvbs.com.tw/entertainment/2101775

とある台湾人:1

予想外に闇のある作品だな


とある台湾人:2

香港の女性は闇営業しまくりって本当?


とある台湾人:3

暗すぎる。重曹舐めるくらいがちょうどいい


とある台湾人:4

この映画は芸能界の暗黒面を暴露する


とある台湾人:5

↑ そういや日本ってジャニーさんの事暴露しだしたけど、芸能界の闇をテーマにした作品だしタイミング丁度いいね。


とある台湾人:6

神作品


とある台湾人:7

タイトルと内容あんま関係ないよな。


とある台湾人:8

↑ あるだろ


とある台湾人:9

神神神


とある台湾人:10

黒幕が誰なのか、本当に気になるな。


とある台湾人:11

今年の紅白はこのOPで決まりだな。


引用:https://onl.sc/3TMJr1W

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*