韓国大統領「日本は歴史を謝罪する必要はない」米紙で語った真相とは?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

韓国大統領「日本は歴史を謝罪する必要はない」米紙で語った真相とは?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国の 尹錫悦ユンソンニョル 大統領は、訪米を前に米紙ワシントン・ポストと行ったインタビューで「(日本人が)100年前の(植民地支配の)歴史のためひざまずかなければならないという考えは受け入れられない」と述べた。

日韓関係の未来志向的な発展を目指す考えを改めて強調したものだが、野党は「国を売り飛ばす大統領だ」と批判している。

尹氏は、北朝鮮問題で日米韓の連携強化を重視し、日韓間の最大の懸案だった元徴用工(旧朝鮮半島出身労働者)訴訟問題の解決を決断した。尹氏はインタビューで、韓国の安全保障を巡る懸念が高まっているため日本との協力を先延ばしにできなかったと説明した。欧州では、戦争した国々が未来のために協力しているとも語った。

尹氏は3月21日の閣議でも「日本は数十回にわたって歴史問題で反省と謝罪を表明している」と日韓関係の重要性について約20分にわたって熱弁を振るい、物議を醸したことがある。

記事元リンク

https://www.yomiuri.co.jp/world/20230424-OYT1T50258/

とある台湾人:1

韓国はついに反日政策をやめるのか?


とある台湾人:2

韓国の保守派は、軍政の残滓で親日・親米を貫いてきた


とある台湾人:3

正論じゃん


とある台湾人:4

↑ でも韓国人は激怒するだろう


とある台湾人:5

↑ 日本嫌いの韓国人が暴動起こすぞ


とある台湾人:6

日本と韓国は特別な血と感情を持つ家族関係みたい


とある台湾人:7

韓国はクレイジーだ。日本人の観光に支えられているのに日本を嫌う。


とある台湾人:8

↑ なぜ日本を嫌う派閥は日本と国交を断絶しないのか? ? ?という事だな。


とある台湾人:9

まぁ、謝罪はもういいよね。


とある台湾人:10

もう彼は次は当選しない。政治家は票のために嘘をつき続けないといけない。


とある台湾人:11

多くの日本人は、韓国の若者は気さくで親しみやすいと思っている


とある台湾人:12

日本は過去に侵略者でしたが、現在は台湾の民主的パートナーです。彼らは友好的なのに・・・。


とある台湾人:13

韓国の大統領: 憎しみを鎮めなさい


とある台湾人:14

台湾、韓国と日本の歴史的調和を祝福!


引用:https://onl.sc/DvfaLhJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*