台湾人「なぜ日本人は韓国に行くのが好きなのですか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なぜ日本人は韓国に行くのが好きなのですか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人は海外に行かないとは言わせないぞ!
日本の若い女の子は韓国に行きたがるだろ!
台北の街並みよりもソウルの街並みの方がずっと美しいと思うもんね!

台北は本当に一人当たりのGDPが高いのでしょうか?
街並みを見ていてもよくわからない・・・

とある台湾人:1

なぜ韓国人は九州に行くのが好きなのですか?


とある台湾人:2

韓国ドラマの影響だね


とある台湾人:3

日本人はハワイ行くイメージの方が強い


とある台湾人:4

台湾も韓国に行くのが大好きじゃん


とある台湾人:5

本当にソウルはきれいか?僕にはそうは思えない。台湾のほうが良いとも言わないが。


とある台湾人:6

まるで隣町に行くくらいの気軽さで行くよな


とある台湾人:7

格安航空券のおかげ


とある台湾人:8

安くて近いもの


とある台湾人:9

少なくとも韓国には歩道があるwww


引用:https://onl.la/zJNcf1g

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*