台湾人「木にTENGAがぶら下がってる!」その理由が泣けるほど暖かい・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「木にTENGAがぶら下がってる!」その理由が泣けるほど暖かい・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の富士山西側にある青木原樹海は、原始的な自然の姿が残っており、多くの観光客や登山客にとって人気のあるスポットの一つです。しかし、近年ではクリエイターやメディアの描写によって、地元の「自殺聖地」とも呼ばれるようになり、当局も自殺防止のために注意喚起の看板を立てています。

最近、樹海の中で、多数の赤白のカップが木にぶら下がっているのを発見した人がいました。近づいてみると、その理由が心温まるけれどもちょっと不思議なものであることが分かりました。

日本の自殺の森、青木ヶ原にはオナニーカップがたくさんあり、その理由は心温まるものです。 (写真・ツイッターより転載)

最近、Hariさんは気付いたことがあります。それは、これらのカップに書かれたスローガンがすべて異なっていることです。例えば、「自由に使って、市内で新しいものを買ってきてから、再びここに置いてください」といったユーモアを交えたが、実際には自殺を考えている人を説得するための警句が書かれています。なぜカップを置くことにしたかというと、統計によると、樹海で自殺する人のうち、男性が8割から9割を占めており、女性の自殺者は少ないからだとHariさんは語っています。

日本の自殺の森、青木ヶ原にはオナニーカップがたくさんあり、その理由は心温まるものです。 (写真・ツイッターより転載)

記事元リンク

https://www.storm.mg/lifestyle/4779943

とある台湾人:1

これで世界が救われる


とある台湾人:2

近くの大人の店の人がしてるのかな?


とある台湾人:3

青木ヶ原の樹海は怖い・・・


とある台湾人:4

↑ 方向感覚を失います. コンパスは機能しないよな


とある台湾人:5

めっちゃいい話じゃん・・・


とある台湾人:6

俺なら平手打ちで落ち着かす


とある台湾人:7

暖かすぎる


とある台湾人:8

人生にはまだ意味があることがわかりました


とある台湾人:9

あまりにも仏すぎる話だなぁ


とある台湾人:10

一発で賢者モードに入るね!


とある台湾人:11

おかずがないと無理だよ・・・


とある台湾人:12

↑ そこら辺に落ちてそう


とある台湾人:13

男性の方が多いという事はつまり、女性が社会的に守られているという事だな


とある台湾人:14

大きな決定を下す前に落ち着けていいな、これ


引用:https://onl.sc/kNibdcL

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*