台湾人「台湾のタピオカ嫌い!日本のタピオカが良い!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾のタピオカ嫌い!日本のタピオカが良い!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タピオカミルクティーが嫌いなんです。理由としてはタピオカが無味だから・・・

台湾にいる間飲まなかったんです。

でも前に仕事で日本にいる時になんとなくスーパーで買って飲んでみたら・・・

ステッカー

これは何???

どうしてこんなに美味しいの??

それ以来、日本のタピオカミルクティーの虜なんです・・・

とある台湾人:1

台湾で食べたことのない美味しいタピオカティーだね🙄


とある台湾人:2

本物が嫌いなんだね😂日本のは添加物いっぱいの偽物だよ?


とある台湾人:3

こんにゃくじゃないの??


とある台湾人:4

台湾人は自国が他国と比べられることを非常に気にかけ、でも日本の貴重な牛乳が好きw


とある台湾人:5

確かに台湾のには味がないわ


とある台湾人:6

逆に、日本のスーパーで売っているタピオカティーはあまり好きではありません。


とある台湾人:7

私も黒糖タピオカに合うまでは好きじゃなかったよ


とある台湾人:8

タピオカ日本でまだ売ってんだね


引用:https://onl.la/gxZhswm

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*