台湾人「広島県で緊急避難だって!アニメで見たアレだよな!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「広島県で緊急避難だって!アニメで見たアレだよな!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

26日午前7時半ごろ、広島県呉市広塩焼1丁目・2丁目付近で「近所の山の中から、パキパキと音がして心配だ」という通報が呉市消防局にありました。 消防が調べたところ、異音が確認されたということで、呉市では午前10時10分に147世帯の住民に避難指示を発令し、ヘリコプターやドローンなどを使って調査しています。 呉市では三坂地小学校と広北ふれあい集会所に避難所を設け対応しています。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/b44220f76870636461e22847752884c2289217fc

とある台湾人:1

ゴジラだ!!!ゴジラが来るぞ!!!


とある台湾人:2

地球のチャイムが鳴ったんだよ!!


とある台湾人:3

いや!!ガンダムが出るんだ!!!!


とある台湾人:4

藍染惣右介「卍解!!!」


とある台湾人:5

藍染はなんでそんなとこにいるんだ!!


引用:https://onl.sc/8vAaxkh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*