日本の議員がニンテンドーDSのソフト所持数を公開。数の異常さに台湾人驚愕。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本の議員がニンテンドーDSのソフト所持数を公開。数の異常さに台湾人驚愕。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ニンテンドーDSのソフトを全部コンプリートして所持している人物がいることが判明。その数は1840本! ほかにも、バージョン違いの同タイトル作品なども所持しているようだ。

の人物とは、久御山町議会議員の浜口たかしさん。彼は自身の公式Twitterにて「ニンテンドーDSが全て家にある」「ニンテンドーDSとの同棲」とコメント。部屋にあるニンテンドーDSのソフトの画像をツイートしている。以下は、浜口たかしさんのTwitterコメントである。

記事元リンク

https://getnews.jp/archives/3405442


とある台湾人:1

羨ましくて、この人に投票したくなった。


とある台湾人:2

なんてこった


とある台湾人:3

一方、台湾の国会議員は何をしているのか一切公開しない


とある台湾人:4

↑ これは何かしらの作戦だろう


とある台湾人:5

半分もプレイしてなさそう


とある台湾人:6

学習ゲームばかりじゃないか?www


とある台湾人:7

コスプレ議員もいるみたいだし、日本はオタク文化に割と寛容だね。


とある台湾人:8

台湾だったら絶対、めっちゃブーイングだわ


とある台湾人:9

↑ 台湾ではこの手のアピールは逆効果でゴミと言われてしまうね。


とある台湾人:10

遠くでゴブリンの匂いがする


とある台湾人:11

ソニー製品じゃねぇのかよ!


引用:https://onl.sc/ycqx4Sz

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*