台湾人「日本は生卵をご飯にかけて食べるのか!?」「考えられない!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本は生卵をご飯にかけて食べるのか!?」「考えられない!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本のドラマを見たところ、日本人は白米に生卵をのせて食べるのが好きなようだとわかったよ。

これをかき混ぜて食べるのか?

これって本当にしてるの?

とある台湾人:1

悪に満ちた野蛮な文化


とある台湾人:2

上質な卵と醤油でやるから美味いんだよ。


とある台湾人:3

日本は朝食に気軽に食べてるみたいだね。


とある台湾人:4

すき焼きの半熟卵が美味しい


とある台湾人:5

日本の卵と米は台湾より進化しているんだ。


とある台湾人:6

卵を無菌と信じているのか?新鮮なうちに食べないとだな・・・


とある台湾人:7

朝食を食べに日本に行くと、数日間吐きそうになる。


とある台湾人:8

醤油は特別な物を仕様しているようだね。


とある台湾人:9

生卵と納豆をかけたご飯は美味しいよ?


とある台湾人:10

↑ まじか・・・


とある台湾人:11

日本は生の物が好きすぎるだろwww


とある台湾人:12

↑ 実際寄生虫とか怖くないのかな?


引用:https://onl.sc/1BMBWnQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*