台湾人「NETFLIXのサンクチュアリ、めちゃ面白いじゃねぇか。日本やるじゃん」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「NETFLIXのサンクチュアリ、めちゃ面白いじゃねぇか。日本やるじゃん」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タフで自暴自棄な子供が相撲取りとなり、その生意気な態度はファンを惹きつけるが、伝統主義者を怒らせた。

https://www.netflix.com/tw/title/81144910

とある台湾人:1

主人公はちばてつやに似た大男だな


とある台湾人:2

3話か4話まで見ましたが、なかなか良かったです、珍しいテーマがとても新鮮でした


とある台湾人:3

フランケンシュタインはすごくいいですね。

普段無口な彼が笑った時の不気味さが良かったよ。


とある台湾人:4

余貴美子って知らなかったけど、いい女優さんだな。


とある台湾人:5

いい感じだけど、伏線残しすぎ。次回まで待てないよ!


とある台湾人:6

染谷のキャラクターは漫画『火ノ丸相撲』の三橋エイトを思い出させるね


とある台湾人:7

静内やばいよな。彼は元力士らしいぞ。


とある台湾人:8

↑ 彼以外にも元力士が何人も俳優として活躍しているみたいよ。


とある台湾人:9

スローモーションになった時の緊張感が素晴らしかった。


とある台湾人:10

見れば見るほど熱くなって、スラムダンクの相撲版みたいな感じですね。


とある台湾人:11

シーズン2があることを願っています


とある台湾人:12

とても感動的で、格好良い日本のドラマだったよ!


引用:https://onl.sc/NpHYvD4

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*