台湾人「台湾はなぜ日本にアウトソーシングしないのか? 」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾はなぜ日本にアウトソーシングしないのか? 」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本がすでに観光ブームであることを見て=。 =…

彼らの風景や文化が本当に素晴らしいものであることがよくわかる。
街のネオンサインを見ると台湾は一体何をやっているんだ? =…=

提案がある。
税収はすべてアウトソーシングしよう
建設・運営を日本に委託しよう
台湾の人は駄目だ。
ただただ、もったいない
日本のプロフェッショナルにアウトソーシングしてみてはどうだ?。
=… =…=
そうでなければ、50年後も台湾は同じだと思う。

とある台湾人:1

より早く日本にアウトソーシングする方法を見つけよう!


とある台湾人:2

日本はそれを求めない


とある台湾人:3

ラーメン屋もダメ。台湾人は働かない。


とある台湾人:4

ありえない!


とある台湾人:5

↑  私たちは民主主義の国ですよね?人々は意識的にレファレンダムを動かします=.=


とある台湾人:6

よし、植民地になろう


とある台湾人:7

50年間日本にアウトソーシングしてきたのでは?


とある台湾人:8

↑  過去50年は台湾最高の黄金時代を感じる


とある台湾人:9

日本経済は 30 年間停滞している。日本に余裕はあるのか??


とある台湾人:10

本当は、私も大東亜共栄圏を共創したい


とある台湾人:11

またやりましょう!日本に外注する必要があるのも不思議ではないさ!!


とある台湾人:12

↑  中国の管理じゃ良くならないって分かったもんなwww


引用:https://onl.la/5grTgjm

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*