台湾人「日本ってまだ50ccの原付き売ってんだろ?すごい古いよな」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本ってまだ50ccの原付き売ってんだろ?すごい古いよな」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

環境保護のために2ストのバイクは廃止されている。でも日本にはまだ有るみたいだぞ。

日本の原付きは環境に優しいのか??

とある台湾人:1

運転免許が必要ないくらい、乗車に関する規制は緩い


とある台湾人:2

台湾じゃ4ストロークで50ccは非効率すぎるので、単純に50ccを削除したよな


とある台湾人:3

環境保護のために自転車に乗ろう→車のがよくない?→結果徒歩に・・・


とある台湾人:4

以前は台湾もVINOのような50ccで溢れていたな。


とある台湾人:5

50ccが流行るから日本には自転車乗りが少ないんだね


とある台湾人:6

2段階右折とか時速30キロの制限があるんだろ?めんどくさい乗り物だよ


とある台湾人:7

125ccでいいじゃん


とある台湾人:8

50ccは安い。こに値段なら台湾人でも買えるよ。


引用:https://onl.sc/NikyChJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*