台湾人「日本にはもうヨーロッパ勢なんか目じゃないな!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本にはもうヨーロッパ勢なんか目じゃないな!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

かつて、日本や韓国は、ヨーロッパの列強と普通に対戦すると電撃が走ったものだ。
今、日本は先行しているわけだ。
本当に驚いているよ。
「大空翼」をチームに入れているような強さだ。
うれしいです!

とある台湾人:1

実際にヨーロッパとの差はそんなにないよな。


とある台湾人:2

日本は漫画のおかげで勝てるようになったわけだ。


とある台湾人:3

日本おめでとう


とある台湾人:4

アジアがヨーロッパを追い抜くんだ。


とある台湾人:5

もうヨーロッパでプレーする意味も無くなってきたんじゃないか?


とある台湾人:6

まじめに言えば、日本と韓国はまだヨーロッパに追いてない。足元にも及んでない。


とある台湾人:7

サッカーは黄色人種に適していないよなwww

だからこそ日本が凄いわけだが。


とある台湾人:8

ドイツは以前よりずっと弱い


とある台湾人:9

↑ ドイツは弱くはないが、もはや安定していない


とある台湾人:10

日本は体格差を埋めた。バレーボールでも勝てるようになるだろう。


とある台湾人:11

↑ サッカーに体格は関係ない。


とある台湾人:12

日本は後半戦に強くなったな!


とある台湾人:13

日本は凄い!!


引用:https://onl.sc/WTNa9pz

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*