台湾人「え!鳥山明ってドラゴンボール描いた時若かったんだな!?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「え!鳥山明ってドラゴンボール描いた時若かったんだな!?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

現代の名作を作った人はほとんど亡くなってるので、25~30年前の作品の作者の鳥山明が今も元気で生きていると知ってびっくり!当時若かったんだな…印税で今まで食べていけるのいいな〜

とある台湾人:1

今だけじゃなくて、今世では食べきれないよ


とある台湾人:2

死んでもドラゴンボールで生き返るじゃん!


とある台湾人:3

彼は人造人間に変身しました


とある台湾人:4

新しいストーリーでは、レッドリボン軍団はまだ活動しています。


とある台湾人:5

荒木飛呂彦が60歳で彼が30歳、怖いですね。


とある台湾人:6

印税に加えて、遊戯王の作者はすべてのカードを削減しました


とある台湾人:7

次は高橋留美子の話かな


とある台湾人:8

サイヤ人は地球人より長生きするから鳥山明もまだ生きてるよ!


とある台湾人:9

彼らの印税は毎年たくさん稼いでいます


とある台湾人:10

彼のことを心配する前に、まずはあなたの悲しい銀行残高を見てください


引用:https://onl.sc/Thb7mzN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*