台湾人「日本で一番過大評価な歴史上の人物って上杉謙信と武田信玄だよね?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本で一番過大評価な歴史上の人物って上杉謙信と武田信玄だよね?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この2人の争いはそんなに規模の大きいものではない。

天下泰平とは無関係だった・・・。

徳川も何をビビるのか・・・・

しかし彼らはとても有名な大名だ。

彼らは格式高い戦国大名なのか??

とある台湾人:1

伊達政宗の方が過大評価。


とある台湾人:2

信玄は北京に向かう途中に力尽きたと聞いたが本当かな?


とある台湾人:3

浅井長政でしょ


とある台湾人:4

織田信長も特に何を成し得たわけではないな


とある台湾人:5

上杉は北条をほぼ全滅させ、柴田軍を破ったぞ


とある台湾人:6

実力NO1は真田幸村だよ


とある台湾人:7

政宗は生まれるのが遅すぎた、真田幸村は本当に役に立たない


とある台湾人:8

大した勝利のない伊達政宗が一番褒められてる


とある台湾人:9

↑ ゲームではめっちゃ強いぞ


とある台湾人:10

伊達政宗は東北統一だ。彼に匹敵するものはいない。


とある台湾人:11

今川義元は・・・・?


とある台湾人:12

伊達政宗はハンサムだから過大評価じゃない。

武田、上杉は・・・・


引用:https://onl.sc/c6vzkUp

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*