台湾人「大谷は声優と結婚するのかな?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷は声優と結婚するのかな?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

野球選手と結婚した声優の例がある

大谷の両親は女優やアナウンサーとの結婚は望まないようだ

https://news.tvbs.com.tw/world/2101347

じゃぁ声優でしょ!

とある台湾人:1

古すぎる


とある台湾人:2

選択肢が多すぎて声優を選ぶ理由がない


とある台湾人:3

声優には大谷翔平と結婚するチャンスはあるのでしょうか?


とある台湾人:4

いや、声優も女優やアナウンサーと一緒だろ。ノーチャンスだよww


とある台湾人:5

彼と結婚したい女性は東京からロサンゼルスまで並ぶ


とある台湾人:6

大谷には女人禁止だ


とある台湾人:7

大谷と結婚したい


とある台湾人:8

世界中で彼と結婚したい男女がいったいいくらいるのか・・・


とある台湾人:9

↑ 男?


とある台湾人:10

大谷と翔平が結婚してほしい


とある台湾人:11

大谷は引退するまで結婚を考えないかもしれない


とある台湾人:12

可愛いアスリートを探しています


とある台湾人:13

ダルビッシュを参考にしようwww

女優とは結婚しないほうがいいwww


とある台湾人:14

羽生結弦と結婚して欲しいな


引用:https://onl.sc/bEG8y83

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*