日本の最貧民街と台湾の最も栄えた街を比べた結果www→台湾人「日本が勝ってる」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本の最貧民街と台湾の最も栄えた街を比べた結果www→台湾人「日本が勝ってる」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この動画は大阪の釜崎という日本の中でも比較的貧しい地域で撮影されたもので、路上には老人やホームレスがたくさんいて、経済が本当に悪いようです。しかし、どうしてこのような街並みが台湾に勝てるでしょうか?

とある台湾人:1

台湾は単なる巨大スラム街


とある台湾人:2

日本の貧しい地域は台湾と同じではないですか?


とある台湾人:3

台湾じゃ土曜のよる以降、タバコの匂いでまちがくさい


とある台湾人:4

日本の街路がきれいだと言っているのはバカだけ

夜や早朝に出かけると、ここは第三世界だと思った


とある台湾人:5

山形とか超きれい


とある台湾人:6

日本人は政治に興味なさすぎる


とある台湾人:7

この道路は台湾より相当いい


とある台湾人:8

日本がいかに福祉に優れた国か分かるね


とある台湾人:9

日本の夜はどんなに汚くても、台湾の夜市ほどひどくはない


とある台湾人:10

日本人は殆どネズミを見たことないだろうね


引用:https://onl.sc/VFsURLe

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*