例の炎上した台湾ユーチューバー、今度は日本旅行を企画www【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

例の炎上した台湾ユーチューバー、今度は日本旅行を企画www【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

有名なYouTuberである蔡阿嘎は、先日、日本の飲食店に対する批評を含む動画が論争を引き起こしました。この動画は日本のメディアでも非難され、蔡阿嘎は大衆の批判に晒された後、ついに謝罪動画を投稿しました。しかし、一時姿を消した後、蔡阿嘎は15日に日本旅行企画を再開することを発表し、コメント欄で「どこで転んでも、そこから立ち上がる!」と呼びかけました。これにより、ネットユーザーの間で話題となり、日本人からのコメントも集まりました。

蔡阿嘎はYouTubeに新しい動画「蔡阿嘎の週末2日間での『名古屋』猛烈チャレンジ、食べて買い物して観光満喫!」をアップロードしました。この動画では、わずか2日間で名古屋の24の願望を達成しました。美食や観光名所など、軽快でエネルギッシュな内容で、蔡阿嘎の撮影スタイルを完全に表現しています。

さらに、蔡阿嘎はコメント欄で以下のように心境を綴りました: 「日本旅行シリーズ再開!どこで転んでも、そこから立ち上がり、みんなと一緒に24時間の名古屋を楽しんでいきましょう。」そして、このコメントをトップに固定しました。明らかに蔡阿嘎はこの炎上騒動を完全に乗り越えたようです。

記事元リンク

https://www.nownews.com/amp/news/6172974

とある台湾人:1

彼は台湾の光だな


とある台湾人:2

俺はこいつら嫌い


とある台湾人:3

うるさくて醜い….


とある台湾人:4

若者がこの手のしょうもない動画を見て楽しんでんのか。

悲しいな。


とある台湾人:5

日本は空港で彼を追い返すべき


とある台湾人:6

彼は殆どの動画で基本的は日本を褒めてるぞ


とある台湾人:7

日本人には申し訳ない・・・


とある台湾人:8

有名でお金持ちなら、もっと社会に還元することをしてください


とある台湾人:9

驚くべきことではない。日本に謝罪に行くんだね。


とある台湾人:10

日本はもっと怒るべきだ


引用:https://onl.sc/KCHMD9i

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*