台湾人「里田まいってさ、マー君と結婚したけど正直な話・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「里田まいってさ、マー君と結婚したけど正直な話・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

とても良い夫婦だよな!!
結婚して間もなく、田中が爆発し始めたし!!


工藤静香もいいが、木村は顔以外は田中将大に及ばないかもしれない・・・・・。
この結婚は、二人のキャリアに大きな打撃を与え、里田まいのようにうまくはいかなかった・・・

とある台湾人:1

超賢い家政婦だ


とある台湾人:2

でも木村さんの二人の娘はすごいじゃん


とある台湾人:3

木村は田中ほどではないの?? ?

そんな事ないだろ


とある台湾人:4

木村には長所や名声がたくさんありますが、良い夫になるという点では重圧だよな。
彼との結婚は、誰もが耐えられないようなプレッシャーを伴うもので、結婚当初の工藤がどんな目に遭ったかは、今さら説明するまでもないだろう。


とある台湾人:5

奥さんで男ってホント変わるよな


引用:https://onl.la/8D7hW9c

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*